

ティガレックスはいつ・・・(コメント返信有)

村のクエストも★★★から★★★★に上がり、いよいよ大詰めかなと思う今日この頃です。しかし、ティガレックスはいつになったら出てくるのか・・・・村の人たちの話では、次の緊急クエストか★★★★★のクエストで出てきそうな感じ・・・・
そこに行くまでの過程を楽しんだ方がいいとは思いつつも、やはり戦いたいという気持ちでいっぱいです(^-^;)

現在までのところは特に苦戦した相手もなく、順調に進んできています。ただ、ドドブランゴの突進(ラリアットではないほう)のホーミングが、ドスの時と比べると厳しくなっているような気がしないでもないです。近くで回避するときは特に問題ではないですが、距離が離れている場合は注意する必要があるのかも・・・・
今のところ気になる点はこのくらいです。
また近いうちに更新します~





~コメント返信~
ロキ様、コメントありがとうございます。
はじめまして、管理人のYUUKIです。
コメントの内容では、オンラインの仲間を探す段階がどうなのか知りたい、ということのようなので、その辺りをちょっとご説明させていただきます。
まず、オンラインに繋ぐとこのような画面が表示されます。
DSCN0262.jpg

ここでは各プレイヤーがどういった募集で部屋を作っているのか、またその部屋に何人プレイヤーがいるのか等が表示されます。
写真を見ていただければ分かるように、ソロプレイ中や、つづきから等、プレイヤーによって募集は様々です、ここで自分にあった募集の部屋を見つけることになります。
次に、部屋を選択して中に入ると、このような画面が表示されます。
DSCN0266.jpg

ここがゲームルームです。ゲーム中のチャットはここで行います。(私が{テスト中・・・}と書きました)
画面左側の枠が現在部屋にいるプレイヤー、画面右側の広い枠に会話が表示されます。
また、部屋に入ったとき既に別のプレイヤーはマップに出てしまっていることもありますが、そういった場合でも途中乱入する形で自分もマップに入ることが出来ます。
以上の点を踏まえると他のプレイヤーと一緒に遊ぶことは比較的簡単かと思われます。
ただ、このゲームは自分のキャラクターを育てて楽しむことに重点が置かれていません。その点に注意が必要です。
このゲームの情報に関してはttp://k-ps3.jp/dk/(攻略サイト)をご覧になるといいかも知れません。
この情報が少しでも参考になれば幸いです。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

YUUKI

Author:YUUKI
【リニューアル】
【不定期更新】
【良ゲー探しの旅行中】

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
